観桜会2018年~希望の陣~
4月13日(金曜日)観桜会でフラワーセンターまで出掛けてきました。
今年は天候に恵まれて、一週間前に桜が満開になりました。


13日の当日には散ってしまいました…


桜を見ながら…とはいかなかったですが、フラワーセンターでいろんなお花を見ながらお弁当を食べました。


外で食べるお弁当はおいしかったようで、一瞬で無くなってしまいました。


食後は皆でフラワーセンター内を散策したり、ゴミ拾いを行うなど、みなさん思い思いの時間を過ごしてきました。




追伸
今年もクンシランが咲きました。


