ありがとう \(^▽^)/
いわき希望の園では、11月(4回目)・12月(5回目)と「アニマルセラピー![]()
」が行われていました![]()
![]()
今回も利用者の皆さんのスマイルショットをお届けします![]()
![]()
【11月】


【12月】 クリスマスの衣装で来園です![]()
![]()


今年は新型コロナウイルス感染防止で制限されてしまう事も多い日常でしたが、毎月飼い主さんと共にワンちゃん猫ちゃんが来園して頂けたことで、利用者の皆さんも癒され笑顔が見られました。
来園して頂いた皆さん、ありがとうございました。来年もぜひぜひお待ちしております![]()
![]()
