楽しかったね~ (≧▽≦)!!
コロナ禍ではありますが、いわき希望の園は元気です!!
12月23日には事業所内で
クリスマス会
が行われました![]()
![]()
![]()
ミュージックフォレストさんによる素敵な演奏
(*‘∀‘)**⋆**⋆
豪華な食事
\(^▽^)/★☆彡


![]()
抽選会![]()
何があたったかなぁ?(*‘ω‘ *)

サンタさんも来てくれました (≧▽≦)!! プレゼント
は何かな?

女性たちは、
クリスマスネイル
をしてオシャレですね ( *´艸`)![]()
![]()

![]()
今年のクリスマス会も思い出に残る一日となりました![]()
![]()

