クリスマス忘年会!~みんなで合唱!~
12月12日(土)
クリスマス会&いわき育成園増改築御披露目会を
リニューアルされた食堂で行いました!!
🎄

今年も音家クラブの皆さんに盛り上げていただきました


そして豪華な食事を堪能しました

サンタクロースが登場
皆さん気分はMAXに!! 🎅


最後にみんなでクリスマスソングを ♪




少し早いクリスマス会でしたが
皆さん楽しんで頂けたようです
12月12日(土)
クリスマス会&いわき育成園増改築御披露目会を
リニューアルされた食堂で行いました!!
🎄

今年も音家クラブの皆さんに盛り上げていただきました


そして豪華な食事を堪能しました

サンタクロースが登場
皆さん気分はMAXに!! 🎅


最後にみんなでクリスマスソングを ♪




少し早いクリスマス会でしたが
皆さん楽しんで頂けたようです