今年もよろしくお願いします (^-^)☆彡
寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか![]()
新年を迎えてからも、いわき希望の園の利用者さんは変わらず元気に登園して頂いています![]()
仕事始めの1月6日(水)には、事業所内で「新年会
」が行われました。


鏡開き!!!
中身は「お酒」というわけにはいかないので・・・
すあまです![]()

成人の祝いも行われました
スーツ姿かっこいいですね![]()
![]()
おめでとう![]()


豪華な食事 おいしいね~~~~~![]()
![]()


紅白歌合戦 開幕です![]()
![]()
![]()

審査員のお二人 よろしくお願いします![]()
出場する皆さん、張り切って歌いましょう![]()
![]()



結果発表~~~![]()
![]()
![]()
![]()

紅組 白組・・・引き分けです![]()
![]()
皆さんの元気いっぱいの歌が聴けました![]()
最後は、希望の園だるまに目を入れて・・・

楽しい新年会となりました![]()
![]()
まだまだコロナ禍の状況ですが、今年は「丑」年。一歩一歩前進あるのみ!!で頑張りましょう!
