秋祭り開催 ‼\(^o^)/
10月1日、いわき希望の園では「秋祭り」が実施され、わくわく
ドキドキ
くじ引きやゲーム、お神輿や踊り、屋台メニューの昼食等を楽しみました![]()



さあ
お神輿の登場です
ワッショイ
ワッショイ![]()
![]()
お神輿は全て職員の手作りです![]()
![]()


昼食は屋台メニューになっております![]()
![]()



コロナ禍で、外部の方を招待しての盛大な行事は見送りとなりましたが、利用者の皆さんもお祭り気分を味わうことが出来たと思います![]()
![]()

10月1日、いわき希望の園では「秋祭り」が実施され、わくわく
ドキドキ
くじ引きやゲーム、お神輿や踊り、屋台メニューの昼食等を楽しみました![]()



さあ
お神輿の登場です
ワッショイ
ワッショイ![]()
![]()
お神輿は全て職員の手作りです![]()
![]()


昼食は屋台メニューになっております![]()
![]()



コロナ禍で、外部の方を招待しての盛大な行事は見送りとなりましたが、利用者の皆さんもお祭り気分を味わうことが出来たと思います![]()
![]()
