光成園ギャラリー ~10月~
🎃 光成園ギャラリー ~10月~ 🍠
秋といえば美味しいものがたくさんありますよね!
光成園の玄関から正面に見えるのは・・・

たくさん実ったサツマイモ!!🍠
どれもおいしそう…![]()
待ちきれずにつまみ食いしちゃってるカピバラさんもいますね![]()
まさに『食欲の秋』です![]()

秋と言えば『芸術の秋』もありますね!
お習字に挑戦してみた利用者さんもいらっしゃいました!
味のある作品にほっこりしちゃいます![]()
事務所の前にはお地蔵さまが鎮座しておられます
見る方も心が穏やかになりますね![]()

そして10月31日といえば……
🎃 HALLOWEEN !!🎃

コウモリやクモ、ジャック・オー・ランタン…
大小さまざまなオバケたちがお出迎え!
秋らしさもあり、にぎやかなギャラリーになりました![]()
