今年もよろしくお願いします (‘▽’)ゞ
年末年始、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか![]()
いわき希望の園利用者の皆さん・職員は、1月6日に元気に顔を合わせ、新年の挨拶を交わしております。
1月8日には、皆さんが待ちに待った園外での行事「新年会」が行われました
コロナ禍で思うように園外での活動が出来ない日々が続いていただけに、利用者さんの表情も笑顔があふれていました。



年男年女の紹介です![]()
皆さん「トラ」のメダルを頂きました![]()
![]()

カラオケは大人気で、次々とリクエストが絶えませんでした![]()
![]()


皆さん楽しい時間を過ごし新年良いスタートがきれました![]()
今年もいわき希望の園をよろしくお願いします![]()
![]()
![]()
![]()
